2020年5月22日金曜日

おしゃれなお部屋はクロスから☆

家を建てる時やリフォームの際など、アクセントクロスを取り入れているご家庭が多くなってきているのをご存じですか?
例えば、リビングや寝室、子ども部屋、トイレやクローゼットの一面など、色を変えることで様々な雰囲気に変化させることができるんです(/・ω・)/

オメガ物件の一例をご紹介します!


こちらは洋室の一面を緑がかった黄色にしています!
部屋の壁が黄色!?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、白い床とこげ茶色のクローゼットとの相性が良く、洋室だけど和風っぽくも見えるお部屋になっています(*'ω'*)


こちらは枕元にトーンを落とした色のクロスを入れることで、落ち着いた雰囲気が出ています!
落ち着いた大人の部屋って感じですよね(`・ω・´)


アクセントクロスとは違いますが、玄関に黒板を付けるのもあり!!
絵を描いてもよし!マグネットで写真を貼るのもよし!伝言板にするのもよし!

ぜひ、これらを参考にお部屋をおしゃれに彩ってみてください(/・ω・)/