2020年5月20日水曜日

国分寺市に住んでみたら・・・

お久しぶりですコメガです(^-^)

店頭でもお知らせしてしております 人気の中央線利用
「国分寺駅」から徒歩13分の売地。
興味があるけれど、もし住んでみたら・・・


ちょっと 魅力をお伝えさせていただきます。

日常の買い物は約150M圏内ののスーパーへ(自転車、勿論 車でも)、
ちょっとしたGIFTや雑貨は駅ビル内のお洒落なショッピングモールにて、 

天気のよい日に、日がな一日を過ごせる 「名勝★殿ヶ谷庭園」は
有料(一般¥150)なので設備も管理されており、私の憩いの庭として利用、

そして そんな素敵な我が家にお友達をお招きする際の駐車場、
どうしよう・・・!



・・・ありましたありました。通り沿いにコインパーキングが。

これで解決☆


わが町、と 思われたら、
市役所の情報はコチラ→ 国分寺市市役所のHPにてさらに詳しく(^-^)v