2020年5月15日金曜日

みんなは好きな空間ありますか???

こんにちはぁ~(´・ω・`)
コロナの感染者数が落ち着きつつありますが、まだまだ油断は出来ませんね…(-_-)
今回は在宅勤務でおうちにいらっしゃる方も多いので、
みなさんの理想のおうちについて聞きたいなと思います!
みなさんの理想空間ってありますか??
陽当りが良いお部屋?収納が多いお部屋?趣味用のお部屋?
コロナの影響で最近では風通しが良いお部屋などを希望する方も増えてきています!
マンションは高ければ高いほど風通しなど良く、広々リビングですよね!
 分譲住宅も陽当りや風通しを緻密に計算されたお部屋もいいですねぇ~( *´艸`)
 
ですがぁ~・・・自分たちで間取りを考えたおうちを建てるのが良いですよね(≧▽≦)
理想のおうちを作るには土地からだから大変そう・・・などありますが、
私たちオメガにご相談下さい!
土地探しから理想のおうちを建てる為のお手伝い致します☆
☆人生で一番高いお買い物と言われるのはおうちなので、親身になりお手伝いします☆
ちなみにわたしは広々リビングで筋トレしたいです(笑)
ご相談お待ちしております♪♪♪