2020年5月26日火曜日

・・・こ、これは!?

みなさん、こんにちはっ!
緊急事態は解除されましたが、油断せず対策はしましょぉ~( ゚Д゚)

さて、在宅勤務でおうちに居る時間が増え、部屋の整理をした方もいっぱいいると思います('_')

わたくしもしました・・・。

いらないものなど出ましたねぇ~(笑)
一番いらないなぁ~と思ったのは、扇風機のようなハロゲンヒーター(懐かしい!)

ですが・・・あっ!!と思う懐かしいのも出てきましたよね(*'ω'*)
わたくしが発見したのは、しっかりファイリングされたビックリマンシール(笑)
1パック30円時代の物から、2000年に復活したビックリマン2000っ!
懐かしいっ!学生時代にアルバイト代をつぎ込み、箱買いしたなぁ~(´;ω;`)
ちなみにお菓子はしっかり食べました☆タッパーに入れ冷凍したのが美味しかった☆

未開封のフィギュア(ヒーロー物)もいっぱい出ました(´・ω・`)

部屋も片付いて、飾りたい!!思いましたが・・・(;´・ω・)
飾り棚はない!壁に棚を作ろう思ったが、壁に穴は厳しいっ( ゚Д゚)

こんな壁についた棚欲しいぃ~~(*´▽`*)


こんな壁についた棚(こちらはテーブル仕様ですが 笑)があればいい感じで並べられるぅ~☆

最近の分譲住宅は収納多め設計が多い理由がわかるっ!

趣味を飾るや収納だけではなく、お洋服なども収容できるドレッサーもいいですよね!

オメガの分譲住宅は内見して頂くとわかる、お客様のわがままを叶えられる設計となっています!

☆お近くにありましたらお気軽にお越しくださぁ~い☆