2020年10月31日土曜日

☆★はっぴぃ~はろうぃ~ん★☆

 みなさん、こんにちはっ(*'ω'*) 本日はHalloWeenですっっっ(*´ω`*)

 
コロナで色々大変ですし、密を避ける為にイベントなども中止になりましたね(´;ω;`)      

感染を広げてはね・・・コロナは自分だけではなく、周辺への配慮が必要ですよね( ゚Д゚) 

しかしハロウィンかぁ・・・       
    私はどうしてもジャーマンメタルのHELLOWEENが                       出てきてしまう(/・ω・)/  

私の青春時代の音楽なんですよぉ~!! 
中学1年生で初めて聴いて、カルチャーショックを受けて早20数年・・・ 好きなんですよ~~( ;∀;)アルバムも全て持ってますし、ライブにも行きましたぁ~( ;∀;)
 一昨年の旧メンバー込みの35周年ライブは泣きましたぁ~~(´;ω;`) 

 ・・・

 さて、ハロウィンってカボチャ黄色のような色によるイメージってありますよね!?  
そうなんですっ!今回はお部屋のアクセントクロスについてのブログなんですよっ!(笑)
             見てください!こちらっ!
白っぽい床と白い壁、そしてアクセントクロスの緑を入れることで
                       リゾート感ありますよね!

              こちらもどうぞっ!
濃いめの床に白い壁、キッチン壁に使っている濃いめのアクセントクロス
                 シックな感じのリゾート感ありますね!

どちらも濃いめのアクセントクロスを使用していますが、主張しすぎではなく
                    オシャレな感じですよね( *´艸`)

白い壁だけではなくアクセントクロスが入っているだけでオシャレさが変わります☆

でも・・・追加料金かかっちゃう・・・

ご安心下さいっ! オメガの分譲にはアクセントクロス標準装備ですっ☆

ぜひ、見に来てくださいっ☆