2020年6月19日金曜日

自然を体感☆

こんにちは!

最近の出来事といえば、高尾山登頂してきました(`・ω・´)
たまには自然の中でマイナスイオンを感じるのも良いですね♪
コロナ対策でマスクをしてたので、肺活量が鍛えられた気がします(笑)

自然を感じるといえば!東久留米市柳窪の新築分譲がそろそろ完全完成です(/・ω・)/
周辺は静かで、緑が多くて良い所です!
近くには桜が有名な白山公園や、小平グリーンロードもあり、お散歩コースにぴったりです(*'ω'*)
お近くにお越しの際は、ぜひそちらも行ってみてください!

GIRI.GIRIの受付にいたコロナ対策万全のワンちゃんと高尾登頂写真です!
まだまだコロナの心配はありますが、対策をしっかりしつつ気分転換に自然を感じに行くのも良いですよ( *´艸`)