2020年5月8日金曜日

店舗広告を新しくしました!!

皆さん、こんにちはっ!
自粛ムードが継続され不安などありますよね…(´;ω;`)
オメガでは少しでも協力できることはないかと思い、元気いっぱい営業しております!
賃貸・新築分譲・土地などもご案内できますよぉ('ω')
除菌スプレーなどご用意してお客様への安全対策もバッチリです!
店内でスタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます

マスクもこちらでご用意していますので安心してご家族で来店できますよぉ☆

店舗広告変えました!
前回ブログでもご案内しました東元町!
そちらの現地写真と参考間取りを載せました!
東元町の特徴である南側の陽当りの良さ!
日当たりの良さを利用した南側の広々リビングなど
建築条件無しなので
お好きな間取りで理想のマイホームが実現可能です!


ご来店、お待ちしてお待ちしております